本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer.26について

2016/11/12 03:32

住所は、筆まめVer24の住所を引き継ぎました。宛名の連名を行うと、主でない連名のもう一人の名前が大きくなってしまいます。名前のサイズを主と同じサイズに揃えるにはどうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/14 18:56
回答No.1

住所録カードの連名の欄に入力しているのに、
ということでしょうか?あまり想像がつきませんが…

もし、別に文章枠を作成して入力しているなら
住所録カードの「連名・情報」タブに連名で入れたい方の
お名前を入れ直してみてください。

最新Ver.27のQ&Aですけど、コレの手順の6あたりを見ると良いかと。
★新しい住所録を登録する方法
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7026.html

連名の揃え方のお悩みならコレ↓ですね~
★連名を揃える方法
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7040.html

お礼

2016/11/27 22:47

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。