サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

オンラインNO

2016/11/12 04:32

筆まめVer26を購入しました。ユーザ登録をするにあたり、オンラインNOを知りたいのですが、どこに書いてありますか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/12 08:58
回答No.2

Ver.26 箱入りの場合、中に入っているユーザー登録カードが正方形の形になっていて
右半分が登録用の葉書に、左半分がユーザーの控えになっています。
その控えの用紙に「シリアルNo」と「オンライン登録No」が印刷されています、ご確認ください。
以前のバージョンはシールになっていていた覚えですが最近はかわったみたいですね

お礼

ありがとうございました。

2016/11/27 22:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/12 05:05
回答No.1

通常なら、添付されてる保証書などに記載が有るハズですね。
再度確認をした方がよいのでは?!

お礼

ありがとうございました。

2016/11/27 22:44