本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷されたマニュアル

2016/12/06 01:24

筆まめVer27印刷マニュアルが欲しいのですが

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/06 08:17
回答No.2

コストダウンでしょう。多くのソフトに印刷されたマニュアルがついていませんね。
インストールCDもしくはDVDに入っているケースもありますが、インターネットに接続を前提にされたソフトが増えています。

下記URLがマニュアルです。
必要なページを印刷されてはいかがでしょう。
目次の項目をクリックするとそのページを開きました。
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pdf/guidebook.pdf
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pdf/paper.pdf
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pdf/specification.pdf

マニュアルを読まずこのサイトで質問する人は結構います。
身近にも「取説なんて読んだ事ない。」と言う人がいます。

お礼

2016/12/06 10:50

有難うございました。
400ページ近いマニュアルですので印刷するのが
手間とコストがかかりますので何とか安く簡単に入手できないのか
思案しています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/06 01:47
回答No.1

製品のマニュアル、ということでしょうか。

筆まめは操作ガイドをオンラインでしか置いてなかったと思います。
冊子としてほしいのであれば、筆まめのサポートに直接問い合わせるか、オンラインの操作ガイドを印刷してください。400ページぐらいあるので、200枚ぐらい両面印刷すれば紙のマニュアルが出来上がります。

お礼

2016/12/06 10:52

有難うございました。
筆まめのサポートに連絡してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。