本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

差出人

2016/12/06 10:58

差出人を作成しているのですが、差出人の名前が自動だと大きすぎるので小さくしたいのですが、なかなかうまくいきません。パーツが決まってしまっているからだと思いフリーレイアウトで作ったらうまくいったのですが、その住所を差出人のなかに登録できなくて、他には使えないのでしょうか。一番困っているのは年賀状を作っているのですが、文面デザインで他のサイトから年賀状デザインは貼り付けられるのですが、差出人はどうすればいいですか?あくまで差出人を登録してある中からえらばなければなりませんか?
差出人が自由にレイアウトできればいいのですが、

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/06 19:02
回答No.1

そういう時はお使いの筆まめのバージョンとか書かないと具体的な回答を得るのは
難しいですね。
と申しますか、ほとんどのソフトは起動すると画面の右上にヘルプという項目があります。
その程度のことなら使い方も含め、ヘルプを読めば書いてあると思います。
ここで回答を得るよりはるかに早く解決すると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。