本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ27が使えなくなりました。

2016/12/08 14:08

昨日までは正常に利用できていた筆まめが、今朝から異常になりました。筆まめをを起動しますと、パソコン画面に「 筆まめ27は動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました・・・・・・ 」この画面から全く進めません。どうしたら良いのか、教えて下さい。お願い申し上げます。
製品シリアルナンバーカード サポート期限 2018年1月3日
製品名 筆まめver.27アップグレード・乗り換え専用(DVD) 





※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/08 17:34
回答No.1

ソフトの立ち上げ時点でエラーが出るならソフト自体の問題。
再インストールして改善するかを確認することになります。
何かのファイルを開こうとしているときにエラーを起こすなら、そのファイルが壊れた可能性が高いです。こちらは直せないのでファイルをあきらめるしかありません。

以上のことを確認しても改善しないなら筆まめのサポートに問い合わせてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。