サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

宛名印刷ができません

2016/12/09 09:49

去年正常に使えて、印刷もできていた筆まめ。
今年も宛名印刷をしようとすると白紙で出てきます。
プリンターのインクも、印刷しているような動きをするのに一切なにも印刷されず出てきます。
プリンターの不具合かと思い、筆まめ以外のものを印刷すると、正常に動き印刷もできます。
筆まめの宛名印刷だけができません。
どうしてでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/12 14:27
回答No.2

回答ではなく対処方法です。Ver26からVer27へアップグレードした後に宛名印刷しましたら同様の状態となりました。PC環境は昨年と同じですのでVer26もそのままとなっています。
このため、面倒ですがVer26を起動し宛名印刷しました。デザインはVer27を起動し印刷しました。ちなみにWindows7(32ビット)のOSです。メーカーの修正を待っていたら年明けかもしれませんので参考にしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/09 12:03
回答No.1

う~ん、ちょっと考えられませんね。
OSが変わったとかありませんか?
そうじゃなければ、筆まめアプリを再インストールしてみるとか。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。