本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アップグレードしたら

2016/12/12 09:13

ふで豆23で、名刺を作成して(URLを入れて作成して、印刷だけして何度か保存しないで終了していました。
そして最近、26にアップグレードして、年賀状を作成しようと、ふで豆26で、保存していた住所録を開くと、差出人のあたりに、作成して保存しないで終了していた時のURLが出てきます。
マウスで、移動すると、宛名欄のどこにでも移動できますが、消すことができません。
どうしてこのようなことになるのでしょうか?
そして、このURLを消すにはどうすればいいでしょうか?
困っています
よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/12 10:22
回答No.1

差出人の編集画面で、そのURL?(メアドじゃないの?)が
確認できないでしょうか? 名刺とは、関係なく、年賀状の
作成画面での問題として、切り離して考えたほうがいいと思います。

私は、単に、差出人の情報にも名刺と同じように
URL?を入れていたものと想像しています。違っていたら、
ごめんなさい。

お礼

2016/12/12 11:34

大変お手数をおかけしました
差出人の編集で解消しました
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。