本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストールできません...

2016/12/17 21:45

筆まめSelect2017年賀編をダウンロードし、インストールしようとしたのですが、「セットアップのインストール中にエラーが発生しました」となり、インストールできません...OSはwindows10です。どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/17 23:57
回答No.2

管理者権限のないアカウントでインストールしようとしたか、または、インストール時に表示されるユーザアカウント制御「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」で、許可しなかったためでしょう。

PCの管理者権限のあるアカウントでインストールし、デバイスへの変更を許可してください。

会社のPCの場合は、会社のOA管理担当者に相談してください。

お礼

2016/12/18 12:19

ありがとうございました。管理者権限、デバイス変更の許可してやってみましたが、やっぱりインストールできませんでした。体験版はどうかと思い、インストールしてみたら、こちらは正常にインストールできました。やっぱりダウンロードファイルに問題があるんですかね?筆まめに問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/17 21:57
回答No.1

 
諦めましょう
最近筆まめのトラブルの相談が多いです、たぶん製品に問題があるのでしょう。
 

お礼

2016/12/17 23:33

ありがとうございました!その類の質問が多いみたいですね!残念です...

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。