サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷不能

2016/12/18 06:06

いつも千枚の年賀状を印刷しています。ver.15使用。約百枚単位で印刷設定し4百枚ほどを終え、次の印刷を実行中にエラーがあり、ほとんど強制終了。その後再起動しても何しても印刷実行すると同じ状態。壊れたものと判断し、アンインストール後、再インスト-したが、固まってしまう状態。何度やっても同じ。
筆まめアップグレード版を購入し、郵送されるのを待っているが、果たして上手くインストールできるものか心配です。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/18 13:16
回答No.2

パソコンの能力不足が考えられます。OSは64bit、メモリは8G以上積まないと難しいかも。
バージョンが古すぎるのも原因かも。Ver27にして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/18 08:08
回答No.1

アップデートが自動で入るのかも。
LAN接続を切って(機内モード)やってみてください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。