本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名印刷が印刷されないものがある。

2016/12/21 16:17

特定の宛名の印刷ができない。
OS:windows7
筆まめVer.27
プリンター:HP ENVY 4504

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/21 17:46
回答No.1

質問者殿は「筆まめ」サイトの「詳しい人に相談! 筆まめコミュニティ」から書き込まれたと想像しますが、ここは色々な質問や疑問を持った方が質問を投げかけて、一般の方がそれに対してアドバイスや回答をする OKWave といった Q&A サイトです、したがってこの文章もそのつもりでご覧ください。

特定の宛名の印刷ができないとのことですが、下図のように「宛名印刷しない」にチェックが入っていると印刷されません。
下図では、全部で14の宛先のデータ中 一件目の山田さんと三件目の田中さんの間にある大竹さんに「宛名印刷しない」にチェックが入っています、すべて印刷にしても二件目の大竹さんのデータは印刷されません、画面中央下の No.氏名 のところの番号が微妙に違っているのが分かりますでしょうか?
そのあたり質問者が印刷時にどうなっているかご確認ください。
下の画像をクリックすると拡大表示されます
もしこのアドバイスが外れていましたらこの回答は無視してください。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。