本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめV27アップグレードを注文したが、届かない

2016/12/24 16:42

12月7日にアップグレード版を注文しましたが、いまだに届きません。CD-ROMなのか、それともネットでアップグレードするのか教えてください。筆まめはずっと使っていますが、アップグレードをネットで注文するのは初めてです。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/24 17:12
回答No.3

アップグレード版の購入は、パッケージ版とダウンロード版と、
2種類あります。
質問者さんはどちらで購入されましたか。
また購入先はどこですか?
筆まめサイトからならそこへ、アマゾンのようなショップなら、ショップへ
連絡されたらいかがですか。
いずれにしても、遅すぎですね。
パッケージ版なら、現物が配送されますし、DL版ならメールが入って、
そのメールにDLURLやシリアル番号が記されています。
通常、2,3日で完了しますよ。

お礼

2016/12/24 17:42

ご丁寧な回答、有難うございます。
メールが来て、4種類のナンバーは書き留めましたのが、そのメールが消えてしまいました。ダウンロードはどうしたらいいのでしょうか?
年賀状の時期なのに、会社が土日休みとは・・・。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2016/12/24 21:54
回答No.5

筆まめの最悪ソフトを良く買ったもんだな。
このペ-ジ OKWAVEの上に検索枠が有るからそこで筆まめver27と打ち込んで検索すると筆まめ不良ソフトが出てくる。
皆が筆まめの最悪ソフトで頭に来ていると思うが。

2016/12/24 18:34
回答No.4

どう考えてもあなたのミスに一票
ダウンロードすればいいだけなのでそれができないのは自己責任でしょう
あたかもメーカーに不具合があるような感じで書いてますが
普通に
あなたの不具合でしょ
解決したいなら電話するのが一番速いです

2016/12/24 17:03
回答No.2

 
商品が届くか、自分でダウンロードするか....
貴方はどちらを購入したのですか?
答えは貴方しか判らない
https://fudemame.net/store/software/hagaki/fudemame27-upg/
パッケージ版なら商品が届きます
ダウンロード版なら自分でダウンロードします
 

2016/12/24 16:51
回答No.1

筆まめVer.27 アップグレード・乗り換え専用 パッケージ版なら
DVD一枚です。

7日に注文してまだ届かないなら、どこかで事故にあったのかな?

とにかく販売店に、即電話で問い合わせです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。