本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

フリー版の作成データはどの製品でも利用可能ですか

2016/12/25 03:02

「筆まめVer.27フリー」で作成した住所録のデータをまとめて印刷するため、製品の購入を検討しています。
この場合、「筆まめSelect2017」「筆まめSelect2017 年賀編」どちらを購入してもフリー版で作成したデータをそのまま利用して印刷は可能でしょうか。
それとも、「筆まめVer.27」の購入が必要でしょうか。

Q&Aを検索したところ、「筆まめSelect2017 年賀編」を
ダウンロードしようとしたら、アンインストールするように
とのエラーが出てしまう。という質問を見ました。
できれば作成済みのデータを使用したいのと
なるべく費用を抑えたいので、どの製品を購入すべきか迷っております。
どなたかお教えいただければ幸いです。
情報に不足がありましたらご指摘ください。
どうぞよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/25 11:28
回答No.1

基本的に「筆まめ」で作った住所録は、「筆まめ」の他バージョン
どれからでも利用できます。体験版でも、これは一緒のハズです。
※アンインストールのエラーは、また別問題っぽいです…

あとは搭載されている素材や機能などで、お好きなのを選べばOKですよ~
★ラインナップ
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/lineup/

お礼

2017/01/10 09:19

buchi_22さま

回答いただきありがとうございます!
お礼が遅くなって失礼しました。
教えていただけて安心しました!ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。