本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆までのインストールについてです。

2016/12/27 16:26

こんにちは 筆まめ2017select年賀編 インストール中にエラーが発生しました。とでます。アンインストールは何度もしているのですが、どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2016/12/27 22:59
回答No.5

解決するかは分かりませんが、「筆まめVer.27フリー(体験版)セットアップ情報削除ツール」という物がでています。こちらでフリー版を完全に削除した上で、Select版をインストールしてみてください。
https://fudemame.net/support/download/fude27/dl20f/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/27 22:56
回答No.4

2017フリー版をがインストールされているところに、2017Selectをインストールしようとしたことが問題なのかも知れません。
一度すべての筆まめを削除して、その上で2017Selectをインストールしてはどうでしょうか?
現在は2017フリー版が動作しているのでしょうから、データはフリー版でバックアップしておくことをオススメします。

2016/12/27 19:36
回答No.3

osぐらい書かないとなんとも、、

補足

2016/12/27 20:06

情報不足で申し訳ありません。

ウインドウズ10 HOME 64bitになります。

筆まめ2017フリー版を使用していて、筆まめ2017select年賀編を購入しアクティベーションで成功し、インストールしようとした所でインストール出来ませんというエラーが出てきます。

フォルダ毎削除してみたりアンインストールしてみたりしたのですが結果は同じでした。

手順が間違っているのでしょうか?

質問者
2016/12/27 16:34
回答No.2

パソコンは何をお使いですか?

補足

2016/12/27 20:07

情報不足で申し訳ありません。

ウインドウズ10 HOME 64bitになります。

筆まめ2017フリー版を使用していて、筆まめ2017select年賀編を購入しアクティベーションで成功し、インストールしようとした所でインストール出来ませんというエラーが出てきます。

フォルダ毎削除してみたりアンインストールしてみたりしたのですが結果は同じでした。

手順が間違っているのでしょうか?

質問者
2016/12/27 16:31
回答No.1

具体的にどのようなエラーでしょうか?
それが分からないと、回答できる方はいないと思います。

補足

2016/12/27 20:08

情報不足で申し訳ありません。

ウインドウズ10 HOME 64bitになります。

筆まめ2017フリー版を使用していて、筆まめ2017select年賀編を購入しアクティベーションで成功し、インストールしようとした所でインストール出来ませんというエラーが出てきます。

フォルダ毎削除してみたりアンインストールしてみたりしたのですが結果は同じでした。

手順が間違っているのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。