本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アインストール

2017/01/05 15:49

windows10ですが、あて名印刷ができないため、一度 アインストールしようと思ったのですが できない!もうどうしたらいいのかわかりません!
初心者でもわかるように教えていただけるとありがたいです。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/01/06 09:06
回答No.4

親切な方々からの助言を無視して

だんまりを決め込む、質問者さんが多い

これは、OKWAVEのシステムの欠点ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/05 17:47
回答No.3

宛名印刷が出来ないソフトとは「筆まめ」の事でしょうか。
下記は「筆まめVr.26」に関してのWindows10の場合「アンインストール」方法が
記載されているメーカーの公式HPです。
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7023.html#1

お使いのソフトの名称、バージョンが不明ですので、
あらためて記載して質問されれば、的確な回答が得られると思います。

2017/01/05 16:41
回答No.2

落ち着いて、自分がしたことを書かないと的確なアドバイスはできませんよ。
アンインストールしたいのは、Windows10ですか、筆まめですか。
どういうエラーが出てアンインストールできないのでしょうか?

2017/01/05 16:34
回答No.1

>アンインストールできない!
それだけではどうしようもありません。
こちらではあなたが何が解らずにできないのか、何が原因でアンインストール不能なのかは判りません。
このような場で1から10まで解説することは不可能です。「どうしたらいいのかわからない」のはあなた自身の問題。こちらには見ず知らずの人から「!」まで付けられるような覚えはないですよ。

まずあなたの「質問をするためのスキル」を上げることが必要だと思います。
人にものを聞くときの尋ね方と、他人が読んで解るような説明能力を取得することから始めては如何でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。