本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

27がインストールができていません

2017/01/08 13:11

年末になって27を買いインストールしようとしましたが、Windowsとの不具合でインストールできず、ネットで26を急遽買い年賀状を作りました。Windowsとの不具合どうしたらいいですか。パソコン歴は長く筆まめも長く使っていますが毎年バージョンアップはしていません

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/08 14:29
回答No.2

私は筆まめの関係者ではありません。
この質問が、だれでね閲覧ができる一般の質問サイトのOK WAVEら出ましたので、私の回答は、OK WAVEからです。


> パソコン歴は長く筆まめも長く使っていますが毎年バージョンアップはしていません

バージョンアップしていないのは、パソコンですか? 筆まめですか?
パソコンの場合なら、バージョンアップしないこととは、OSが古いままとかですか?
下記のサイトは、筆まめのバージョンと、パソコンのOSの対応表です。
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html
筆まめ27に対応無しで、筆まめ26に対応しているのは、Windows7のSP1にバージョンアップしていないものです。(✖印と◎印を確認してください)


質問の、何かがバージョンアップしていないとか、最新の筆まめ27がインストール出来ずに筆まめ26はインストール出来たとか、Windowsとの不具合とか、・・・・・・
これらから推測すると、Windows7のSP1にバージョンアップしていないとしかでしょうね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/08 13:34
回答No.1

検索窓に「筆まめ27」と入れて、過去質問を検索してみましょう。

イヤと言うほど同じ情報が出てきます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。