本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめインストール・起動

2017/01/10 21:58

api-ms-win-crt-|1-1-0,d||がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。のメッセージが表示されたので、再インストールしましたが解決しませんでした。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/11 12:56
回答No.2

似ている症状がすでに報告されてるみたいですよ~

☆筆まめ27 dllエラーで起動できません
http://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9245745

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/10 22:09
回答No.1

此処もか。

筆まめの最悪ソフトを良く買ったもんだな。
このペ-ジ OKWAVEの上に検索枠が有るからそこで筆まめver27と打ち込んで検索すると筆まめ不良ソフトのヒントが見つかるかもよ。
皆が筆まめの最悪ソフトで頭に来ていると思うが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。