本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エクセルの表のパーソナル編集長への貼り付けについて

2017/01/13 18:45

エクセルで作った表を選択して「コピー」しパーソナル編集長の「編集」「形式を選択して貼り付け」「ピクチャ」で貼り付けると、選択した範囲よりも小さい範囲で貼り付けられます。「ビットマップ」で貼り付けると、選択した範囲で貼り付けられます。
「ピクチャ」の法がきれいに印刷される?ので、ピクチャで貼り付けたいのですが、何かいい方法はありますか?
「オブジェクトの作成と貼り付け」でやってみても「ピクチャ」の時と同じです。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/14 11:10
回答No.1

こちらの方法では駄目ですか?

ExcelやWordで作成した表、グラフ、図などを貼り付けるには?
https://fudemame.net/support/personal7/faq/ph7H002.html

お礼

2017/02/05 19:54

お礼が遅くなり申し訳ありません。
エクセルの方に問題があるのでしょうか?
どうしても指定した範囲の一部が切れてしました。
せっかく回答していただいたのに、解決できませんでした。
お手数をおかけいたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。