本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

CSVファイルについて

2017/03/09 16:46

筆まめ、バージョン24です。他の住所録を使いたいと思い、現在の筆まめデータをCSVファイルにして保存したいのですが、出来ません。《パスが存在しない、正しいパスを指定してください》と出ます。パソコンはSONY,VAIOのWindows8です。筆まめでの扱いの問題なのかわからないので、こちらに書き込みました、何かわかれば教えてください

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/03/10 18:11
回答No.3

それ以前に…Windows 8? 8.1の間違いですよね?
#Windows 8.0は、8.1の投入形態が、8.0ユーザーなら、無償アップデートできる、8SP1扱いのため、8.1提供開始後2年で、サポート終了です(Windows Server 2012 R1の方は、R2の投入形態が、R1ユーザーでも、有償アップグレードを強いられるマイナーアップグレード扱いの為、サポート継続中)。
もし、本当に、8.0だったら、データをバックアップの上でリカバリ→即刻8.1にアップデート→ここでバックアップしたデータを戻して、他の方の回答の従って、CSVで吐く。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/10 09:11
回答No.2

住所録ファイルは、標準の保存先に入れてありますか?

Q:住所録・文面・差出人・宛名レイアウトなどのデータの保存場所は?
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7007.html

保存先に問題が無いのにエラーになるならば
可能ならば筆まめ再インストール後にCSV書出しを試す。

ディスク紛失等で再インストールが無理ならば
最新Ver.27の体験版でCSV書出しを試してみては?

「筆まめVer.27」無料で体験
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/free/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。