本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメdeムービーシアター動画挿入

2017/03/16 14:40

WMA形式の動画を取り込めません。取込可能なファイルに変換してもどれも取り込めません。どうしたら取り込めますか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/19 19:30
回答No.2

何かソフトを使って形式変換されていると思います。
そのソフトではなく、別のソフトで変換して取り込んでみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/16 15:18
回答No.1

デジカメdeムービーシアター6、として回答
参考
仕様・動作環境
https://fudemame.net/products/movie/digicame/support/

>WMA形式の動画
ウィンドウズ メディア オーディオ、WMAの動画はありえないので
WMVの動画かWMAの音声か
>込可能なファイルに変換してもどれも取り込めません
具体的に、どんなソフトでどのファイルに変換しましたか?
また、エラーがでるのか、でるなら正確な内容は?
仕様・動作環境に
※1:QuickTime7以降がインストールされている必要があります。
とあるので、インストールしなおすか、未インストールなら、インストールしてみる

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。