本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめ往復はがき作成のトラブル

2017/04/03 14:12

Windows10で筆まめVer26を使用しています。往復はがきの作成で、宛名面、レイアウト選択面までは問題なく進んだが、レイアウト調整面で「指定されたファイルが見つからない」と表示があり、「筆まめVer26は動作を停止しました」「プログラムを終了します」と出て、筆まめは終了して作成できません。往復両面ともに文面作成ができません。Ver26はVer25から「アップグレード乗り換え専用」DVDでアップグレードしたもので、Ver25では往復はがきは問題なく作成できています。対策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/04 16:31
回答No.2

#1です。

こうなったら、駄目で元々の気分で、最終パッチ
https://fudemame.net/support/download/fude26/
を当てるとか(これでも駄目か、もう当てている場合は、サポート終了のため、お手上げです…)…。

お礼

2017/04/07 09:26

Ver26は最新の状態になっています。アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/03 15:55
回答No.1

株式会社筆まめのサポート
https://fudemame.net/support/
を受ける…と言いたいけど、Ver.26? 古っ! おまけに、サポート終了
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/
です。

諦めて、Ver.26のライセンスを下敷きにして、最新の27
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/
を買ってくるのを強く推奨(Windows 8.X以前やMicrosoft Officeに比べて、はるかに短いですね…)。

お礼

2017/04/04 12:15

回答ありがとうございます。Ver26のサポート終了で新しいソフト購入しかないとは不合理だと思います。口惜しいがVer25をまだ入れているので、それをつかって作成します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。