本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

取り込み写真の外周ぼかし方

2017/07/04 16:47

私が購入して使用している筆まめはVer25ですが葉書に取り込んだ写真の縁をぼかすやり方は出来ますか?出来るのでしたらどうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/05 10:31
回答No.2

私のはv.24です。25でもできる思います。
NO.1 さんのアドバイスのとおり、取説に記述されています。
つぎはクレオのQ&Aです。
https://fudemame.net/support/personal7/faq/img/imgph7mail/090113.txt の抜粋です。
◆写真やイラストの輪郭をぼかす
 1.[ツール]-[選択]をクリックします。(またはキーボードの[F2]
  キーを押します。)
 2.写真やイラストが読み込まれているイメージ枠をクリックします。
 3.[枠]-[効果]-[輪郭をぼかす]をクリックします。
 4.[輪郭をぼかす]にチェックを入れます。
 5.[ぼかし色]でぼかしに使用する色を指定します。
 6.[ぼかし幅]のスライドバーをマウスでドラッグし、ぼかす幅を設定
  します。(右に移動するほど、ぼかす範囲が広くなります。)
 7.[確認]ボタンをクリックすると、設定が画面に反映されます。
 8.[OK]ボタンをクリックします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/05 09:58
回答No.1

マニュアル、またはヘルプを見てください。
それでも分からなければメーカーのサポートに聞きましょう。
私は筆まめを持っていないので分かりません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。