本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パーソナル編集長・pdf

2017/07/08 17:40

var.12を使っています。pdf出力が表示されず、操作ガイドのとおりドライバーのインストール、再インストールをしても改善されません。どうすればよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/07/09 17:37
回答No.2

説明不足でした。
コントロールパネル→プログラムのアンインストール→プログラム列の上の方に当該プログラムがありますので、それをアンインストール。

パーソナル編集長もアンインストール。

アンインストール完了後、パーソナル編集長を再インストール。

お礼

2017/07/22 10:17

大変ありがとうございました。おかげさまでうまくいき、助かりました。
じつはおれいのめーるをさしあげたつもりだったのですが、何か不手際があったようで失礼しました。今後ともよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/09 07:56
回答No.1

「Antenna House PDF Driver 〇〇」もアン・インストールして下さい。

お礼

2017/07/09 15:07

ありがとうございました。ところが、Antenna House PDF Driver だけアンインストールする方法がわかりません。重ねてご教示頂けると助かります。早速のご回答に感謝します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。