本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B’s DVDビデオ3のシリアルのみある

2017/08/03 22:59

B’s Recorder GOLD14 を購入したのですが
便利ソフトの詰め合わせ(8~9本)パックで4本のシリアルコードが付いて来ます
・B’s Recorder GOLD14
・B’s 動画レコーダー3
・B’s DVDビデオ3
・心に響くフォトムービー3 BASIC

インストール一覧に
「B’s DVDビデオ3」が無く困っています…
どこからインストールするのでしょうか?
全部入れましたが見当たりません
シリアルコードだけあり困ってます

「いきなり自動アップロード」に至ってはシリアルを入れて下さいと出ますが、
シリアルが付いて来てません…どういう事???

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/08/03 23:30
回答No.1

未購入品ですが

ダウンロード専用ソフトのようなので
http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_001570/

ユーザーページからダウンロードしてインストールという手順になると思います
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-02584

製品を追加登録する事でダウンロード可能になる

お礼

2017/08/04 03:16

ありがとうございます。ディスクの容量不足ならインストラーだけでも入れとけよと思いましたが、何か7月下旬辺りに発売予定だったソフト?みたいですね。製品化するときに間に合わなかった様子

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/08/03 23:50
回答No.2

>「B’s DVDビデオ3」が無く困っています…
参考
「B's DVDビデオ3」のインストール方法は?【B's Recorder GOLD14】
http://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BS-08753&c=80409dd5-395b-406f-939e-c4839bfcb66c

お礼

2017/08/04 03:15

ありがとうございます。ディスクの容量不足ならインストラーだけでも入れとけよと思いましたが、何か7月下旬辺りに発売予定だったソフト?みたいですね。製品化するときに間に合わなかった様子

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。