本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ユーザー登録した用紙フォームの差出人印刷

2017/08/28 17:44

封筒にロゴマーク入りで宛名印刷をしたいので、封筒の宛名レイアウトにロゴマークを追加し、用紙フォームのユーザーに登録しました。
この場合、用紙レイアウト/封筒では差出人の有無を選択できますが、用紙レイアウト/ユーザーでは差出人の選択などはできません。差出人有り無しをそれぞれユーザーに登録しなければならないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/09/07 16:39
回答No.1

>用紙レイアウト/封筒では差出人の有無を選択できる
ボタンでいうと、「宛名」か「両方」かということですよね?
「差出人」だけのレイアウトは裏なので。。
(1)「宛名」と「両方」それぞれユーザー登録をする
(2)「両方」だけユーザー登録をし、「差出」ボタンで取ったり付けたりをする

これしかないようですね。
お役に立てたら良いのですが・・

お礼

2017/09/11 17:35

回答、ありがとうございます。

用紙レイアウト/封筒 で 「両方」を選んでユーザー登録すれば、用紙レイアウト/ユーザー から呼び出した時も、「差出」ボタンが有効なのですね。

とても助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。