本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめで宛名印刷の範囲選択・個別選択の方法は?

2017/08/31 10:59

筆まめで宛名印刷をする場合、何百件もある住所録の中から範囲選択をしたい場合どうすればよいですか?また個々に選択して一気に印刷する方法を教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/08/31 12:17
回答No.1

一気に抽出するといっても 検索条件しだいになってしまいます
https://fudemame.net/support/support/product/katsuyo/fude/fm231006.html

チェックを入れたものだけの印刷は可能です
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7081.html
「すべて」はチェックされたもの全てになります 住所録すべてでは無い

住所録を分割する 家庭用 仕事用 友人用など
印刷項目に含まない「その他」に検索に必要な情報を書き込んでおく などなど

事前に条件を作っておかないとパソコンには判断できないものになってしまいます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。