本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

フォントについて

2017/09/01 08:00

筆まめVer.27フリ-をインスト-ルして、いざ住所を確認したら
フォントの筆文字がないのでフォントの場所に 筆まめ搭載の
人名外字を設定している場合は「CRC&G流麗行書体」又はTA堀内
楷書」にとありましたがやり方がわかりませんのでどなたか教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/09/01 16:44
回答No.1

フリー 体験版は機能制限(データ削減)されていますので 製品版のメッセージがそのまま表示される部分があります

人件費が掛かるので体験版専用に作り変える手間を掛けない

体験版には搭載されていないフォントですので 使えない機能
https://fudemame.net/products/hagaki/fude27/free/
人名外字は「×」 やる事ができない と諦めて下さい

お礼

2017/09/15 15:38

  インスト-ルのやり方が間違っていたようです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。