本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パーソナル編集長12のPDF

2017/09/23 11:20

PDF出力が出来なくて困っております。

ファイル→PDF出力(D)という表示はあるのですが、グレーの文字でクリック出来ません。
同じ質問が過去にあり、アンインストールをしてインストールしなおしましたが、何度やってもどうしても解決できません。

解決策を教えて頂きたくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2017/10/11 16:16
回答No.2

超遅レスですがご参考になれば

仮想プリンターでPDF変換出来ないでしょうか。
ファイル→印刷→プリンター情報/印刷方法→プリンタの▽
Antenna House PDFを選択してプロパティ
フォントの埋め込み→編集→グラフィックスの解像度の▽で適当な解像度を選択
PDFバージョン等の設定はデフォルトで良いかと思います。
OK→OK→OK→OK→「重ね合わせ描画・・・」いいえ→保存先を指定して保存

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/10/08 22:49
回答No.1

これでしょうか?

補足

2017/10/09 12:53

回答ありがとうございます。
しかしこれは何度も試したのですが無理でした。
とりあえずノートPCにインストールすると出来たのでそちらで作業してましたが、最終的にはデスクトップで作業したいので出来れば解決したいのですが...。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。