本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

Ver28のダウンロード先ホルダーは?。

2017/10/16 22:15

筆まめVer28ダウンロード版を保存したのですが、保存先が分かりません。ダウンロードファイル名、または 自動的に落ちるホルダー名を教えてください。自身のPCのディスクトップホルダー
にもdownloadにもソースネクストにも、それらしいVer28の
ダウンロード名がみつからないのです.............。


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/10/17 11:15
回答No.2

ソースネクストからのダウンロードであれば、再度ダウンロードが可能なハズです。
その際には、ただダウンロードするのではなく、「名前をつけて保存」を選び、自分で指定するフォルダに保存しましょう。
また、「ダウンロードできます」みたいなご案内にファイル名やファイル容量などの標記があると思いますので、ファイル名で検索するのも可能かと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/10/16 22:39
回答No.1

????
ダウンロードしたソフトやブラウザなどにダウンロード先の
パス(ハードディスク上の場所)が書いてあると思いますよ。
それと、ソフトごとにダウンロード先が違うわけではなく、
何をダウンロードしようと、
ダウンロードで、何とかをダウンロードではないです。

それで、もう一度ダウンロードしてみるといいですよ。
その時「すでにある」なら、そのようにメッセージが出るケースと、
そのまま、末尾に(1)などがついてダウンロードされるケースがあり、
それを見つければ一応はOKです。
ただ、ダウンロードに使ったソフト(ブラウザなど)で、
ダウンロード先を見るほうが、手っ取り早いですがね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。