本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめV27の葉書への郵便番号枠の赤字印刷について

2017/10/29 16:57

筆まめV27使用中、宛名面印刷で白紙のはがきに印刷する場合、郵便番号枠を赤字で印刷することが、先月までできたのに、アップデートしたか、今月出来ない。どうしてか不明郵便番号印刷微調整BOXに印刷するのBOX消えた?どなたかどうすれば印刷できるか教えてください


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/10/29 18:45
回答No.1

プリンターがモノクロ印刷になっているとできませんけどね。
カラー印刷になってますか?

お礼

2017/10/30 10:31

ありがとうございました、筆まめデータファイル保存版から起動していましたが、正規にプログラムから起動すると、「必要なファイルのいくつかがインストールされていないか、レジストリが不正に書き換えられています 筆まめをインストールしなおしてください」と表示されたのでインストールしなおしたところOKでした。カラー指定もよく失念するところです。ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。