本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer13のアンインストールが出来ない

2017/11/24 16:46

筆まめVer13のアンインストールができず、困っています。
削除ツール等、ネット検索して色々試してみましたが、どのようにしても削除できません。「コマンドラインオプションに間違いがあります」と表示が出てしまいます。
このため、アップグレード乗り換え版28のインストールに不安があり、削除の仕方をお教え頂ければと思い投稿しました。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/11/24 20:46
回答No.1

質問者様と同様な質問及び回答が
メーカーのHPにありました。
https://fudemame.net/support/faq/fude13/fm13109.html

お使いの「 筆まめVer.13 」の内部バージョンにより、
操作が異なるようですので、お使いの筆まめの
バージョンに合った方法を試してみてはどうでしょうか。

お礼

2017/11/25 11:09

メーカーHPのアドレスを貼って頂き助かりました!!
お陰様で問題が解決いたしました。
この度は、ご親切に調べてくださり有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。