本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷できません!!!

2017/12/13 16:18

助けてください!文面側ですが、印刷プレビューでは見れるのに、印刷をかけると白紙になります。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/14 02:45
回答No.2

文面側 普段使わない黒インクが目詰まりしている場合が多いです

ご利用プリンターのノズルチェック印刷の方法を調べて 黒が出ていなければヘッドクリーニングを実施して下さい

ヘッドクリーニング+ノズルチェック印刷を4~5回実施 まだ出なければ12時間程度の時間を開けて(プリンターは通電して待機状態)再度実施

強固な目詰まりはメーカー修理が必要になります プリンターヘッド交換修理
使用期間によっては買い換えた方が良い場合もあります

Windows10をご利用であれば プリンター関連のアプリやドライバーを最新のものに入れ直す事で修復できるかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/13 16:25
回答No.1

プリンター側の問題と思われます。まずはプリンター単体でのテスト印刷をお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。