本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

サンプル画像の取り出し

2017/12/17 22:54

筆まめを鼓動し、サンプル画像を取り出すことが出来ません。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/18 07:23
回答No.2

サンプル画像をどこから取り出すか、こちらからは見えません。特急デザインで出来たハガキでしょうか?DVDから取りだすのでしょうか?

「サンプル画像」が何を指すのか分かりません。


詳しく分からなくとも、以下なら答えが出るでしょうか?

::::::::::::::::::::::::::::

パソコン:豆芝SPL01
OS:Windows8.1 SP6 
筆まめ:Ver22

特急デザインで仕上げたハガキの画像を切りだして、ワープロ(当方xxxxを使っております)で利用したいと思います。個人で、備忘の為に保存します。加工は必要ありません。なお、DVDは装置が付属しており、DLまでは読めるようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/18 00:43
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7067.html

筆まめインストール時に画像を入れてないとでないかもしれません。
なお、ここは筆まめメーカーの質問サイトではなく一般の共有質問サイトです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。