本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

再インストールについて

2017/12/20 18:36

パソコンを初期化しましたので、再インストールしたいのですが、エラー表示されます。どうしたら再インストールできるでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/12/23 18:13
回答No.4

筆まめのバージョンは?、DVD?,ダウンロード版は?
パソコンの初期化ってパソコンのOSを再インストールしのですよね。
DVD版はインストールできます。私は何度もパソコンの再インストールをしていますが
問題なく筆まめのインストールはできます。(どのようなエラーが出ますか?)
ダウンロード版はメーカーのほうにインストールしたことが登録されていますから筆まめの
マイページより登録を削除してからインストールするとインストールできます。
現在、ふでまめはソースネクストになっています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/21 20:11
回答No.3

回答でなくてすみませんが、私も質問者様と同じ状況です。
アンインストールせずに初期化したら再インストールはできないと
どこかに書いてありましたか?
一度も使わずに再度購入しなくてはいけないというのは
どうしても納得できません。

2017/12/20 19:15
回答No.2

アンインストールせずにPCを初期化してしまったので、再インストールは出来ません。
新たに購入して、インストールするしかありません。

2017/12/20 19:06
回答No.1

以下の情報をください。同じ環境下の利用者から返事があるかもしれません。



パソコン名:NOB PC-R001
OS:Windows98
筆まめ:Ver22
エラー番号:32 ***がありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。