本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer28がインストールできません

2017/12/24 12:02

Ver28アップグレード版を購入後、新しいPC(Windows10)にダウンロードしましたが開けることができず、一切のアクティベーションもできないため先に進むこともできず途方に暮れております。どなたか解決法をお教えいただけませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/24 14:44
回答No.3

「ダウンロードしましたが開けることができず」

ダウンロードが完了する前にブラウザを止めてしまった。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/24 13:42
回答No.2

ダウンロードしたファイル自体が反応しないということですか?。ファイルをダブルクリックしても何の反応もしないようでしたら、もしかするとうまくダウンロードできていなかったかもしれません。ファイルサイズを確認してかなり相違がある場合は正しくダウンロードできていないと思われます。再ダウンロードを試みてください。

2017/12/24 13:30
回答No.1

『開けることができず』の状況がよくわかりませんが
ダウンロード版のインストールの手順を貼っておきますね…

★「筆まめVer.28 ダウンロード版」をインストールする方法
 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7300.html

状況をもっと詳しく書いた方が、適切な回答が
つくと思いますよー

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。