本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

起動に関する不具合

2017/12/24 16:08

筆まめ28を利用しております。最初の頃は、問題なく使えておりましたが、徐々に症状が悪化しており、現在は、筆まめの初期メニューも表示できないことがほとんどです。
何度か、再インストール等も実行しましたが、改善いたしません。
何かヒントでもかまいませんので、ご教示いただければと思います。



※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/24 23:54
回答No.1

具体的な状況が不明ですが
こちらの現象と関連ありませんか?

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9411128

サーバー混雑で、起動時の認証に
不具合が発生しているようですよ。

お礼

2017/12/26 19:53

そうゆう事でしたか。
少し気長に待ってみます。
大変ありがとうございました。

質問者

補足

2018/01/21 14:11

しばらく様子を見ておりましたが、一向に解消されません。
何か別の起因があると思いますが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。