このQ&Aは役に立ちましたか?
筆王の問い合わせ
2018/01/17 09:47
ソースネクストの製品をたくさん使用しています。年賀状のデータを整理したく筆王を起動しましたがよくわからず、ソースネクストのマイページより問い合わせをしましたが、初回問い合わせには、自動送信メールで問い合わせの受付メールが届き、回答も来ました。しかし、再質問は、受付メールも届きません。筆王ソフトのリモートサポートをクリックしても何の反応もありません。また、ほかのソフトの質問をしても同じで、何の反応もありません。メールだけの対応みたいなので、問い合わせ電話番号もわかりません。 問い合わせのわかる方、教えてください。
昨年までは、サポートの対応はよかったのですが、まさか経営不振で人員削減などで対応が悪くなったのでしょうか
回答 (2件中 1~2件目)
別のサイトに、下記の様に筆王のサポートの電話番号についての表示がありますので、電話して見ては如何でしょうか?
筆王のサポートの電話番号について大至急教えてください
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049432860
筆王のサポートの電話番号を探しています。
http://q.hatena.ne.jp/1260766023
ソースネクス 筆王専用窓口へのお問合せ
http://www.sourcenext.com/support/fude/contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/01/18 23:11
ありがとうございました