本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ顧客管理

2018/02/26 12:41

筆まめ顧客管理で、ファイルが開けない。小ウインドウで他ユーザーが更新したというメッセージが出ます。あとなにをしても動かないのでプログラムの強制終了しかないのですが、筆まめの住所録を顧客管理で読み込むにはどうすればよいのでしょうか。初めての使用でよくわからず・・・教えて下さい

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/02/27 13:56
回答No.1

以下の手順でいかがでしょうか?

1.フォルダの削除
以下のフォルダを削除
C:\Users\<ユーザ名>\AppData\Roaming\Creoapp\Clientkanri

2.新規ファイルの作成
「筆まめ顧客管理」を起動して、新規データを作成

3.取り込み
「データの入出力-筆まめ住所録データの読み込み」メニューから、住所録データを選択

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。