本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ムービーシアター7 動作を停止

2018/03/26 21:44

デジカメde!!ムービーシアター7を使用中、「デジカメde!!ムービーシアターは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」と出て以後、ソフトがひらけなくなりました。
サポートに問い合わせて、ごみ箱を空にしたりのインストールやり直しを何度もしても、ソフトを開くたびに同じ警告メッセージが出て開くことができません。
解決策あるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/28 16:47
回答No.2

以下を試してはいかがでしょうか。
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9348850
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9435050

お礼

2018/03/28 19:03

ありがとうございます!
こちらの方法で復活しました!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/03/26 22:46
回答No.1

解決できるかの保証はありませんが、
問題の切り分け方法のご案内をします。

念のためイベントビューアーの確認をおすすめします。
以下は手順です。
https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/231809.html
重大なエラーにも無害なものもありますが、
もし有害なものがあるなら、すぐにも大切なデータを
バックアップする必要があります。

深刻なエラーがない場合は以下をお試しください。
以下は復元の機能を使う手順です。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014416

参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

2018/03/28 19:01

ありがとうございます!お礼が遅くなりすみません。
こちらの方法では解決できなかったのですが、もう人方のご回答で復活しました。
ありがとうございましたm(__)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。