本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DVD オーサリング

2018/04/15 04:04

無料の winX DVD autherをインストールし、youtube downlorderで動画を選んで、保存。それをWin X DVD autherで、取り込もうとすると、「WinXDVDautherは動作を停止しました。」と出てしまいます。
どのようにすればいいでしょうか。

youtubeから複数の動画を選んで、DVDに焼くのが目的です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/04/16 11:09
回答No.2

>そうすると、YouTubeじゃなく、例えばDVDの映像を取り込めば、できますか?。

コピーガードがない、著作権もない、そういう映像ならできると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/04/16 07:50
回答No.1

自分も同じでした。このソフトでダウンロードしたファイル(MP4)は、パソコンで再生できても編集ソフト(例えばVegas)に取り込むことができません。他の手段でダウンロードしたMP4ならば、winX DVD autherで取り込みできます。したがって、そういう解決法になります。

お礼

2018/04/16 08:44

ありがとうございます。そうすると、YouTubeじゃなく、例えばDVDの映像を取り込めば、できますか?。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。