サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめで往復はがき作成

2018/04/24 06:55

筆まめVer.28で往復はがきの作成です。順番に作業して「文面デザイン」のところで「指定されたファイルが見つかりません」と出ます。ここでOKすると「動作を停止しました」、「プログラムの終了」となります。解決方法をご教示願います。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/25 00:43
回答No.3

修復インストールします

お礼

回答ありがとうございました。修復までの時間がかかりましたが、急がば回れとなりました。

2018/04/25 08:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/04/24 16:29
回答No.2

 筆まめVer.28の”往復ハガキ作成”の文面デザイン選択は添付画像のように
□文面を使用しない、◯Windowsフォルダや◯筆まめカテゴリを選択したり
[インターネットで探す]ことが出来るようになっています。

お礼

回答ありがとうございました。

2018/04/25 08:18

2018/04/24 07:30
回答No.1

指定したファイルが破損している可能性があるので、
自作ファイルなら作りなおしをしてみる。


ファイル名が不適切。

アップデートパッチがあればインストール

筆まめの再インストール

お礼

迅速な回答に感謝申し上げます。

2018/04/25 08:18