本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

デジカメde!!ムービーシアター7 起動しない

2018/04/29 18:20

デジカメde!!ムービーシアター7ウェディング を購入し、インストールまで問題なく行ったのですが、起動画面のメインウインドウの初期化していますという文言が表示されたまま、ソフトが応答無しになってしまいます。
ここの回答やヘルプを参照し、アンインストールや、クリーンインストールも試したのですが、改善は何もされない状況となっています、分かる方いらっしゃいましたら回答お待ちしています

osはウインドウズ10でバージョンは最新にしています、体験版は問題なく使用で来ました。体験版は製品版を購入してからアンインストールを行っています

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/29 23:32
回答No.1

こちらはお済ですか?
きっとパソコンが重たいんだと思われるんですけどね。

お礼

2018/04/30 15:07

ご回答ありがとうございます、重いだけなのですね…メモリや容量はスペック的にも足りているのは確認してるんですが…もう一度試してみようと思います、ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。