本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長印刷できない

2018/06/28 17:15

Ver.12、OSwindows10です。次のような流れで不具合が拡大しています。
1.A3文書を作成中に印刷領域(破線)が表示され、その領域しか印刷できなくなった。PDF出力はできる。2.枠内全域に文章等を入力したら印刷できなくなり、削除したり、入れ替えしたりすれば印刷できるが、どの文字・枠が原因なのか特定できない。PDF出力もできない。3.「1」を避けるために新しいページで入力し直したところ、当初は印刷できていたが、これもいつの間にか印刷できなくなった。PDF出力はできる。
まったく原因がつかめず困っています。どうぞよろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/28 21:39
回答No.1

再起動や、修復インストール(再インストール)などしたほうがいいですよ。
Windows 10のアップデートでプログラムのリンク切れがまれにあります。

お礼

2018/07/03 15:03

ありがとうございました。
再インストールしてみましたが、ダメでした。
データを引き継いだのが行けなかったのでしょうか。
とりあえずお礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。