サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

エクセルファイル

2018/08/28 20:08

筆まめ19では、xlsxファイルに対応していないみたいなのですが、何か方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/08/28 20:31
回答No.2

 
Excelで保存するときに古い形式(.xls)で保存してください。
 

お礼

ありがとうございます

2018/08/29 14:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/28 20:28
回答No.1

住所録の読み取りということであれば、Excelなどの方でカンマ区切りテキスト(CSV)形式での出力をすれば良いのでは。
あるいは2003までのExcel形式(xls)で。その辺りであれば対応しているのでは?

お礼

ありがとうございます

2018/08/29 15:22