サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

用紙の設定方法

2018/08/30 11:38

筆まめVer28を使用しています。230×115の用紙に宛名印刷をしたいのですが、用紙の設定の仕方がわかりません。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/08/30 12:48
回答No.2

用紙画面をクリックしておいて
メニューバーの宛名→宛名フォームの登録
ここで用紙サイズを設定して登録します。
後は用紙選択画面の一番下「ユーザー」で、登録した用紙を指定

お礼

ありがとうございました。用紙サイズの設定、登録ができました。

2018/08/30 17:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/30 11:44
回答No.1

JIS長形3号等、大きさの近い用紙を選択してみてください。

お礼

ありがとうございます。やってみます。

2018/08/30 11:59