サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

筆まめ29にアップグレートで28のアップデートが

2018/09/04 05:31

筆まめ29にアップグレート後に、「筆まめ28のアップデータがあります。と表示されるので、製品を起動するボタンを押したところ、「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。機能制限版で起動します。」とメッセージが出ます。
どうすれば、筆まめ28を正常にアップデートできるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/09/04 08:26
回答No.1

ソースネクストのマイページにログインすると、貴方の保有する
一覧がでてきます、アップデート対象期間のVer商品であれば、
アップデートのお知らせを参照します、不具合あればQ&Aを参照し
解決方法を知る手段に活用します。
登録しないと解決手段は案内されないということです、パソコン
換えたのなら、旧の登録機種と現在の登録機種を入れ替え登録します。

お礼

ありがとうございました。29にバージョンアップしたら、28のシリアル番号はクリアされていることが判明しました。なので、28をアンインストールしました。

2018/09/05 06:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/09/04 19:58
回答No.2

アップデートは正常だとおもいますよ。
シリアルナンバーはV29のものをプログラムの起動後に入力するようになっているはずですよ。
取扱説明書でも確認できるはずです。

お礼

ありがとうございました。29にバージョンアップしたら、28のシリアル番号はクリアされていることが判明しました。なので、28をアンインストールしました。

2018/09/05 06:12