このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/09/12 22:58
ムービーシアター7 フォトムービー保存ができない。
説明書に書かれている対処方法をとってもエラーコード512がでます。
対処方法を教えてください
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
下記URLにて、エラーが表示される原因として、アカウントに特殊文字が使われている可能性があります。
下記の手順で、ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成していただき、再度動作をご確認ください。
※本手順は、アカウントに特殊文字が使われていない場合でも改善する可能性があります。
同エラーが発生している場合は一度操作をお試し下さい。
という記事がありますので、確認してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ムービーシアター7の保存について
ムービーシアター5からムービーシアター7へバージョンアップしましたが、ムービーシアター7でムービーを保存した後、開こうとしたら、「このフォトムービーは過去のバー...
フォトムービーの保存が中止になる
デジカメdeムービーシアター7を使っています。保存しようとすると、フォトムービーの保存を中止します。と出てくるのですが・・・どうしたらよいでしょうか? ※OK...
ムービーシアター8 上書き保存
ムービーシアター8使用中。 上書き保存をしているが、 実際はされてない事が多々あります。 何か原因ありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会...
デジカメDEムービーシアター7保存不可
デジカメDEムービーシアター7でムービーを作成中ですが、保存ができません。 フォトムービーのサムネイルの画像ファイル、表紙画像ファイルの作成に失敗しました。 ...
デジカメでムービーシアター7のエラー
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →デジカメでムービーシアター7 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。