本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ムービーシアター7保存ができない

2018/09/12 22:58

ムービーシアター7 フォトムービー保存ができない。
説明書に書かれている対処方法をとってもエラーコード512がでます。
対処方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/09/13 22:07
回答No.1

下記URLにて、エラーが表示される原因として、アカウントに特殊文字が使われている可能性があります。
下記の手順で、ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成していただき、再度動作をご確認ください。
※本手順は、アカウントに特殊文字が使われていない場合でも改善する可能性があります。 
  同エラーが発生している場合は一度操作をお試し下さい。
という記事がありますので、確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。