本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ポケトークW

2018/09/21 08:56

今年9.7発売のポケトークWを買いましたがグローバルSIMのないタイプで自宅内(WI-FI)しか使用出来ません。後悔しています。グローバルSIMだけ単体で購入したいのですが可能でしょうか? 利用勝手の良い機械で外で使えないのは勿体ない

ソースネクスト株式会社に問い合わせても通じなく返答がありません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/09/21 11:36
回答No.2

2年間使用可能なSIMが1万円(税別かな?)で、販売されています。
ホームページの、アクセサリの項目のなかの下の方にあります。


ただ、いまスマホをお持ちなら、WiFiテザリングで接続してあげれば、家の外や海外でも使えるので、必要かどうかは、使い勝手(WiFiなので都度テザリングのON設定が必要になる)の問題だけだと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/09/21 10:08
回答No.1

https://pocketalk.jp/product/lineups/accessory/?i=pwlup
買えるっぽいです。
せっかくなんでSIM買って使い倒した方がいいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。