本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

新PCへの移行について

2018/09/21 14:17

筆まめVer.27を使用しています。
以前にネットでダウンロード版を購入したと記憶しております。
新しいPCに載せ替えをしたいのですが、どのようにすればよいのか教えていただきたいです。
また、新規のPC2台に便宜上D/L出来たら使い勝手が良いのですが、2アカウントで使用することは可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/09/21 18:06
回答No.2

>以前にネットでダウンロード版を購入したと記憶しております。
>新しいPCに載せ替えをしたいのですが、どのようにすればよいのか教えていただきたいです。
参考
「筆まめVer.27 ダウンロード版」をインストールする方法
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7300.html
ダウンロード版のプログラムがない場合
 
Q:ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7147.html

>また、新規のPC2台に便宜上D/L出来たら使い勝手が良いのですが、2アカウントで使用することは可能でしょうか。
筆まめVer.27 は不可
筆まめVer.29から5ライセンスになりました
2アカウントで使いたいなら
筆まめVer.29を購入したほうが手っ取り早いかも

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/09/21 15:10
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。