本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめ24のデータ のせかえについて

2018/09/21 18:08

■製品名/バージョン
筆まめVer.24
■パソコンのOS
Windows7
■質問内容
筆まめVer.24をWindows7で使用しています。主にポスター作成やはがきデザインで住所録はありません。
Windows10への移行に伴い新verの筆まめ購入を検討しております。
都度USBでバックアップをとっておりましたが、このまま新verの筆まめにのせられるものなのでしょうか?
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/09/24 09:43
回答No.1

Ver24で作成したデータが、最新のVer29で使えるかって事ですよね?

使えるでしょが、実際に自分で試してみた方が確実なのでは?

筆まめは最新バージョンが、お試し版としてUPされています
購入前に実際に導入して、過去のバージョンでどうなるか確認されれば良いでしょう

過去のバージョンで使われていたフォントが無くなっていたりしてレイアウトが少し違ったりするかもしれませんから(その場合もVer24から該当するフォント入れれば良いだけですけど)

無料体験版は下記からダウンロードできます
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/free/

お礼

2018/09/25 10:11

詳しい回答ありがとうございます
PCが不調であわててしまっていました
仰るとおり自分で確認するのが確実ですね
おすすめのお試し版をダウンロードしてみます
大変助かりました
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。