本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

デジカメdeムービーシアター6 について

2018/09/26 12:49

デジカメdeムービーシアター6 で結婚式向け動画を作っていたのですが、起動できなくなりました。インストール後数日は普通に使えてたのですが、ある日突然使用中にアプリが落ちてそれ以降起動させようとしても立ち上がりません。対処方法ご存知でしたらご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/09/27 16:38
回答No.2

レジストリエディター (regedit.exe) で、以下のレジストリを削除してみてはいかがでしょうか。
HKEY_CURRENT_USER\Software\CREO\MTheater6

前回の参照先を記録しているため、そこを参照した際、何らかの問題が発生している可能性があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/27 14:27
回答No.1

何かパソコンの環境が変わったりしたか?何かの情報がおかしくなったか?

パソコンを再起動して、再インストールしてみるのがいいかもしれません。
こちらが参考になると思います。
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7087.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。